したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オナニーさせたいAAちゃん以外絶対にスレを開かないでください!

84名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:42:00 ID:gQok/gpA0
                        _ _
                     -―┴‐´<)、
                     /       ニ= 、,.   \      は…初めてなのに…こんなにおっきいのがぁ…///
           /⌒ヘ/^)    ´         \     うんっ…2人だけの、ナイショにしよっ…♪
              /   ヽ∧/              ヽ    \   んっ…そんなにあたし、気持ちいい…?えへ…っ♥
          / / / 八    / /     ヽ         >  だってぇ、し、シビれちゃうみたいな感覚が、がっ、あっ!?♥
            / /   / ハ  ′ |  -┼ ト    }⌒}   ト   ひっ!きゃはぁんっ!!いっ、いっぱいおちんちんが、で、出入りっしてるうぅっ!♥
        / //    イ }   | 八´  ノl /     /zェ 〃 \
          /     /|  ,八 、 Vィ斧ミx }_/fリ //(  、 `  ..,_
        ′     / .|    {\ト 弋ツ    、 .:.|ト    \ー一 ´
       i       |     ヽ_ヽ :.:.:.:.      八     ヽ   からかってるつもりじゃないのにー…
       |    {  |  ∥  } .ゝ    r  ア   { \     }   ぎゅー…♪えー、でもこうしてるのも楽しいし…
       |    {  |  |   /   | ≧=‐  ィ   ∧  \   〃   じゃああたしも薄着になればもっとこのままでもいられるよね!
       |    {  |   ,/⌒ヽ'   {   \  ∧  }/′
       |     ‘,  }  ∥    丶    \_,.. 、 \
.      八   \ゝ }   {       \_   /´  ヽ  \
          \  、ーゝ .′           `        }\  \          ふふっ…こんなに早いうちからしてるの、あたしだけかも…!
             ̄` /  / l     }         {ト  \  \         んへぇ…♥味、わかんなかったけど、すごくどろどろしてたぁ…
                ′    l    j!       ヽ     :、}   \  \       あ、あたしも…?わあぁっ!?ちょ、ひ、拡げないでぇ…恥ずかしいよ…///
            |   |  l     |:.   :.t.:      ‘,.    }. 、  \      ひにゃっ!?うぁ、い、いつの間に、こんなになってたなんて…///
            |   |         ! ゝ     .:  : .. i     ハ \  \    ふぁっ、お、おちんちん、ぬるぬる、当たってるぅ…
            |   |   !     |             ∨/ / .}  }\  ヽ   う…入ったら、どうなるんだろ…どうなって…い…入れて、みたい…///
                 l         | 、            }  / /  ,/  ヽ  ‘,   くぱぁ…こ、ここ、拡げてるから…おちんちん…い、入れてほしいよぉ…///
              ∨ ∧、  }    、:.          l ./ / /   i   }
             ∨ ∧\|   ,. }              l/ //       |  ノ
                  ∨ ∧ _!     |             l/´       |/
               \ .、|    |            |
                     \    l             {;   ∨
                       l   l              ∨
                      l    l                、
                    l  |  、            ハ
                    /i   |   ヽ               \
                  ′   !     :.          /   l } 
                    { ノ   }      \ _ -―‐- .,_ :. い
                 /    /   _-‐ .、-‐  _,. -―‐`}、_〉
                   {    /,..'"´   {ー ´       l´
                「j   ノ´      ||           !
                    ー'‐イ´

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板