クイーン+アダム・ランバートのリモートセッションによる「You Are The Champions」は録音及び配信されていない。(同曲はクイーンの「We Are The Champions」の歌詞を一部変更したものだが、コロナ禍の影響による医療従事者への支援であるため)
2020年1月、パンデミックの寸前にクイーン+アダム・ランバートは来日公演を行ったが、その後の2021年にも再来日公演が実現したかもしれない。
キッスの『END OF THE ROAD WORLD TOUR』は2020年3月以降も行われており、その後も順調にいけば公式から発信されたアナウンス通り2021年7月のニューヨーク公演をもって終了していた。
長期的なコンサートツアーからの引退を意味するものであり、引退の時期は当然ながらもっと早かった。(史実では2023年以降も続くことになっている)
2023年12月のマディソン・スクエア・ガーデンでツアーが完全終了予定とのこと。
2019年12月に行われたジャパンツアーもしくは同年12月31日に放送された紅白歌合戦のYOSHIKIとの共演が文字通り「日本での最後のパフォーマンス」として話題になっていたかもしれない。
一夜限りのアンコール来日公演、正真正銘・大千秋楽と称された2022年11月30日の東京ドーム公演は実現しなかった可能性もある。(メンバーによれば、本公演は世界的なパンデミックによりツアースケジュールの大幅な変更や組み直しを経て決定したとされているため)