したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

学生

189名無しさん:2023/02/25(土) 08:58:58
…井〇とも子さん
4年ほど前、私の職場でパート事務員として働いていた女性。
確かあの頃は23歳…?
彼氏はいなくて一人暮らし。
ふくよかで笑顔を絶やすことなく、職場のみんなから好かれていました。
特に男どもは、性欲の対象として見ており、休憩時間には井〇さんに対する卑猥な想いを喋り合い、仕事中も、常に男どもの目線は、さりげなく彼女の体に向けられていました。
色白でムッチリ体型。声も色っぽくて、本人は意識せずとも男の性欲を刺激する。
お尻が大きくて、いつもタイトスカートがパンパンに張り詰め、パンティーラインがクッキリと浮き出て見えていました。
腰を屈め、タイト尻を突き出して事務所内の応接セットの拭き掃除をする井〇さんのお尻に目を向けながら、我々男どもは、朝からフル勃起状態。
しばしば、とっても耐えられなくなった何人かはトイレに駆け込みスケベな話をしながら卑猥な行為…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板