したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

これから君達を番号で呼ぶ

931michi:2021/04/25(日) 16:02:09 ID:???0

───────────────────────────────────────────────
 ストレス
 小 津 ですか? 狭い部屋に行きました。 初めて使いましたが、牢名主の権力とは恐ろしいものです。

───────────────────────────────────────────────

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |    だが慈悲は無い
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

しばらく他人に我慢を強いる事もないでしょうが、特に罰は受けていないはずです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板