したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【名無し大歓迎】雑談スレ【ひなひな】

65名無しさん:2013/06/18(火) 20:05:42 ID:1tf/1Hyc
残念ながらネット配信予定は無い様です…
どうも著作権的にヤバすぎるネタを仕込みまくったらしいので…

キャラクターのエピソードとしては…
ラティ兄妹達(1P通常、2P色違いの2グループ)は陥落してしまったアルトマーレから撤退した後、悪意と戦う為にレジスタンスとして戦って来たが、敵に力が及ばないと悟ってしまう。
しかし、絶望に飲まれそうになった所で、敵の技術を解析して作られた超高性能パワードアーマーが完成した。
しかし圧倒的な性能故に、人間では装備出来ないという問題が発生、戦力も殆どなくなってしまったレジスタンスは再び絶望に飲まれそうになるも…

「僕(私)達に装備させて下さい!」

と志願するのだった。
かくして、人類の希望となる為に禁忌の力を得た兄妹は、Mr.Lとの戦いに赴く…

(しかし裏設定では、同族は人類を守るという一族としての役目を持っていた為に、悪意に立ち向かって行った結果…ほぼ絶滅してしまっている。)
(生きている者も、敵に捕らえられ改造されてしまっている… そのためあるステージでは改造された同族が敵として出現するステージも…)
(条件次第でエンディングが変わり…破滅的なエンディングやなんとR-18(!)なエンディングも…)

一方ゲノセクトのエピソードは…
戦火から逃れた場所にあった破棄された、かつての悪の組織の研究所に、起動する事無く2体のゲノセクトは放置されていたが…
世界を覆う絶望の中でも消えない希望の心を、自らにプログラムされた強くなる為に必要な物としてダウンロード。
その結果、抹消されていた生き物としての心を持ち、悪意と戦う為に動きだした…

1P通常色(正式採用型) 2P色違い(プロトタイプ)という設定が採用された。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板