したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

850某とある名無しの誰かさん:2015/01/28(水) 23:10:57 ID:hBazNR9s
「……って、寒い寒い!早く離れろぉ!」

「いーやーだー!ザングースといたいよー!」

 乱暴に引き剥がしてやった。まったくこいつは。うう寒……そそくさと炬燵イン。
 グレイシアはこたつの外で暫くむすっとしていた。仕方がないので隣に動いてやる。途端に表情が一変、歓喜の印だ。わかりやすいやつめ……
 ちなみに暖めた部屋の中にいて大丈夫なのかと訊いてみた。

「うん、なんとか大丈夫だけど炬燵は熱いよ」

 大丈夫と言っていたが少し暑そうだったのでエアコンをオフに。ちなみに炬燵から出るのが億劫にはならないんだ、俺は。



 それから数分、会話もなく俺はただぼーっとしていた。炬燵の魔力により夢に誘われることはなかったがな。

「何か冷たいもの要るか?あるもんなら出すぞ」

「……アイスココアー!」

 にぱー、という効果音がふさわし過ぎる程の満面の笑み。くっ、侮れん。まさかこんな可愛い顔を見せてくるとは。
 赤面しているように感じ、逃げるように台所へ。エアコンをオフにしたから少し寒くなってはいるが。



 俺もホットココアを淹れ、ほっと一息。……駄洒落のつもりはなかった。
 一口飲むと全身に広がる温もり。ああ、実に快い。
 そうしていると、扉から軽いノックの音。まったく、俺はココアの余韻に浸っていたいのに、誰だこの邪魔者は?
 俺はコートに袖を通し、耳に合わせたニット帽を被る。招かれざる客のお出迎えだ。まあグレイシアもだが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板