したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

836適当:2013/10/26(土) 21:29:34 ID:Nt9mEhLk
洞窟の中…

さて、洞窟の中へと入ったワケだが…。中は、異常に寒いな。今、
俺達は洞窟の中を探索中だ。俺は、寒さのあまりほんの少し体を震わせる。別に、怖がっているワケじゃねぇぞ?そこは、勘違…

「あはは。ラック、もしかして怖いの?」

俺の震えを見ていたらしい。ターニャが、からかうように質問し出した。俺は、体を震わせつつもすぐに否定する。

「ななな…なわきゃあるか!!怖くなんかねぇよ。」

最後に落ち着きを見せたから大丈夫だろ。けど、俺の考えは全く当たらずターニャは、更に俺をからかう。

「まるわかりじゃん。大丈夫だよぉ。私とマタイがいるから。ねぇ〜、マタイ?」
「そうだねえ。むしろ、ラックはこうゆう時ぐらいは俺達を頼って欲しいねえ。」
「頼るって泣きつくって意味かよ?」

俺は、言葉と同時にマタイを睨みつける。マタイもターニャほどではないけど、笑っている。時々、俺の事をからかっているようにも思えた。マタイは、首を振って言葉を続ける。

「まさか。ただ、怖がりのラックも見てみたいねえ。見れるなら、見ときたいねえ。」
「うんうん。」

マタイの言い分を主張するようにターニャは楽しそうにうなずいた。“うんうん”じゃねぇ!!てめぇら、俺の事をどうゆう風に思ってんだ!!お前達(ら)の遊び道具じゃねぇよ!!

「あっ、ラック後ろに…。」

ターニャが楽しそうな表情から怖がる表情へと切り換えた。ターニャは、指で俺を差しつつ何かを恐がっている。

「はぁ!?う、ウソ!?」

俺も気になって、すぐに後ろを振り返った。けど、そこには当然誰もいない。ターニャのいたずらって事だ。ターニャは、自分のいたずらを楽しそうに白状する。

「ウソだよぉ〜♪ラックってやっぱり…」
「怖がってなんかいねぇっつってんだろ!!あれはな、ちょっと背中がかゆ…」
「ふ〜ん、さっきよりブルブルしているよ?」
「違ぇ!!これは、さっきの闘いで疲れたからだ!!筋肉痛なんだよ!!後ろ足が痛てぇの!!」
「疲労痙攣(けいれん)ってやつかい?」
「あっ…ああ〜!!そうだ、マタイ!!そうだよ!!それそれ!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板