したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

831適当:2013/10/26(土) 21:04:37 ID:XyikfVgo
「ううう…!!」

突然苦しみを訴えるマタイに俺とターニャは驚き、声をかける。

「お…おい!!お前!!」
「マタイどうしたの!?」
「胸が…胸が苦しい!!」
石のせいか!?やっぱり、ジジィにやられた傷がまだ癒えてねぇって事か!?けど、石のせいだったらどうする?どうしようも無ぇ!!何とか出来ねぇよ!!
「ラック!!ミィなら治せるかも!!」
「ミィ…。確かに、いろんな事を知ってはいるけど、アイツは別に…」
「治すのがメインじゃなくても、他に望みなんか無いよ!!」

くっ…。万事休すか。四の五の言ってる場合じゃねぇな。俺はターニャに賛同し、すぐにミィの元へ向かおうとした。けど、マタイは俺達が考えられねぇ事を言い出す。

「いい…。対した事…じゃないよ。」
「んなワケねぇだろ!!待ってろ!!すぐにミィを…」
「う…。うわぁぁぁぁぁぁ!!」

俺がマタイの制止を振り切ろうとした時、マタイが更に苦しみだした。苦しむと同時に、マタイの体をマタイを生き返した時と同じように光が包む。

「ラック!!また光ってる!!」
「あああああ!!」

マタイが、苦しそうに叫んでいるけど、まさかバケモノになったりしねぇよな?と俺が、苦しそうに大声をあげているマタイを、“何が起こるんだ?”とワクワクする傍ら、“バケモノになるなよ!!”と必死に願おうとしたその時、マタイを包む光の色が、辺り一面を燃やし尽くすような真っ赤へ変化する。

「あ…あ…。マタイ!!一体どうなっちゃうの!?」

ターニャは、恐ろしい未来(こと)を拒むように、マタイを見守る。ターニャも俺と同じ事を考えてるに違いねぇ。絶対バケモノになんかなるなよ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板