したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

828適当:2013/10/26(土) 20:53:15 ID:XyikfVgo
「知るかぁぁぁ!!こっちが聞きてぇよ!!」
「えええええ!!」

ターニャは、目を見開いて驚く。どうやら、俺が使い方を、わかっている上で“マタイは助かる”と言ったと思ったらしい。ちっ、ジジィめ。肝心な“使い方”を言わずにくたばりやがって!!こんなワケのわからない石の使い方なんか知ってるわきゃねぇだろ!!俺は、ターニャには思っている事を伝えず、自分の予想を言う。

「体に…くっつければいいんじゃねぇか?」
「体にくっつけるの?」
「たぶんな…。」

さすがに石を口の中に入れるとかは無いだろうからな。俺は、赤く光る石をマタイの額に当てた。額に当てると、効果が出るような気がしたからだ。現に、宝石を額につけているヤツ(ポケモン)だっている。ま、極端な予想だけどな。俺がマタイの額に赤く光る石をつけている横で、ターニャは首を傾げている。傾げてはいるが、俺の行動を止めようとはしていない。ターニャの中でも“もしかしたら、こうゆう使い方なのかも…。”というのがあるんだろうな。お互い何も言わず、俺はマタイの額に赤く光る石を当て続け、ターニャはそれを見守っていた。そして、俺がマタイの額に10秒程赤く光る石を当て続けた瞬間…。赤く光る石の中の炎がマタイの額に吸い込まれていった。

「何だ…!?今のは…。」

俺は、目の前で起きた事に驚き、思わず声を出す。声を出して、間もない内に、マタイの体が突然光り始める。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板