したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

824適当:2013/10/26(土) 20:39:27 ID:snoZnHgc
バカ!!やめろ…!!
「こっちだよお!!電光石火ぁぁぁ!!」

マタイは、財宝の番人の左ナナメから電光石火を当てた。けど、俺の悪い予感が的中した。財宝の番人は、二つの刀でマタイの体を受け止める。マタイは、自分が思っていた感触とは違う事に目を見開く。

「え…?」

マタイが口を開いた直後、右手の刀がマタイの腹部をとらえる。

「が…!?」
「おとなしく眠ってもらおう。いい勝負だった…。」

財宝の番人はそう告げ、残った左手の刀でマタイを狙い打つ。

「がっはぁぁ!!」

マタイは、財宝の番人の攻撃で、5m飛ばされ、そのまま起き上がる事は無かった。

『マタイ!!』

ターニャと俺は、同時に叫びマタイへ駆け寄る。マタイの首からは、血が出ている。つまり、刀の刃の部分を打ちつけられたって事だ。

「ひどい……。」

ターニャは、目の前の光景に衝撃を受け、こらえていた涙が溢れ出し、マタイにすがりついて泣き出した。

「う…うわぁーん!!あん!!あん!!ひどいよぉ!!殺すなんて…ひどいよぉぉ!!」
ああ、腐ってやがるな…。これが勝負なのかよ…。俺達は…このジジィを殺すつもりなんて無かった…。

俺は、泣き出すターニャに何も言葉をかける事が出来ず、心の中で目の前の光景を否定しようとしていた。けど、財宝の番人は謝りもせず、俺達に冷徹な一言を浴びせる。

「これが、“真剣”というものよ。」
………あ?
「主達が奪おうとしていた物と命(それ)は、同等。然るべき、受けるべき運命(さだめ)よ。」

俺は、静かに怒り財宝の番人に殺意に満ちた視線を送る。

「てめ…。今何って言った?」

財宝の番人は、怖じ気づに返す。

「これが“真剣”と言ったのだ。聞こえなかったか…」

愚か者よ。

財宝の番人が浴びせた一言に、ついに俺の堪忍袋の緒が切れる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板