したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

819適当:2013/10/26(土) 20:18:04 ID:lFXD3dtc
「とにかく走って。」
「はぁ?」
「あのオジさんの周りをぐるぐる回るようにして。」

意味あるかぁぁ!!俺は、お前の遊び道具じゃねぇぞ!!馬代わりか!!本物ならそこにいるだろ!!こんな意味ねぇ事してぇなら、マタイの背中に乗れ!!馬シカぁぁぁ!!俺は、すぐにターニャの作戦を断る。

「いやだ。バカかお前は。やっぱり降りろ。」
「そうしないと勝てないの!!」
「お前が決めるな。」
「いいから!!騙されたと思って言うとおりにして!!」

チッ、面倒臭ぇ…。一回で気が済むなら仕方ねぇな。ガキを遊ばせてるという気持ちでやるか。俺は、ターニャへ“わーった。一回だけな?”と返した。ターニャは、“うん。”と返事を返し、マタイを手招きする。

「マタイ、ちょっといい?」
「なんだい?」

マタイは、ターニャへ耳を近づける。アツイ…アツイ!!てめぇら、早く話せよな。

「私とラックがオジサンの隙を作る。そしたら、“ひのこ”で攻撃して?」
「うん。わかったよ。ターニャは頭が冴えてるねえ。」
「ふふふっ、ほめたって何も出さないよ?」

イチャイチャすんなお前ら!!背中が熱っちぃんだよ!!俺は、二匹を援護する為に口を開く。

「もういいだろ。さっそくやるぜ?」
「うん。頼んだよ。ラックが失敗したら、終わりだからねえ。」
…。本当にターニャの作戦で勝てると思ってんだな…。
『もうよいか?』

財宝の番人は、俺達三匹に勝負開始の確認を取る。だな、喋りに来たんじゃねぇ。てめぇを倒し、宝を手に入れに来たんだよ。マタイは、財宝の番人へ頷いて返す。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板