したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

818適当:2013/10/26(土) 20:15:06 ID:OT1oaroo
「ラック、倒せなかった。すまないねえ。」
「はぁ…。いいって事よ。わかりきってた結果だしな。」

俺は、小さく笑いマタイを励ました。財宝の番人は、二本の刀を構え質問する。

「今日は、三匹で私を倒すつもりか?」

は?三匹?俺は、首を傾げ後ろへ振り返った。すると、そこに息を切らしたターニャの姿がある。来んなつったのに…。ターニャは、息を整え俺の背中に立ち、財宝の番人へ言い放つ。

「はぁ…はぁ…、そうだよ!!今日でアンタは負けるからね?」

おい!!背中に乗んな!!しかも、口を慎めよ!!っていうか、お前も参加する気かぁ!?

「ラック、私は邪魔しないよ。自分の強さ(レベル)をわかっているし、ラックが勝てなかった相手に歯が立たないのはわかってる。だから、私はラックとマタイを援護する。」

援護ねぇ…。俺は、ため息をつき、ターニャの提案を受け入れる。

「わーったよ。まず、降りろ。」
「降りない。」
「はっ?結局闘う気ねぇじゃねぇか!!邪魔だ降りろよ!!」
「降りないってば!!考えがあるから。」

考え?一応聞いてやるか。期待出来ねぇけど。俺は、右耳を後ろへ倒した。俺が耳を倒すと、ターニャは俺に小さな声で伝えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板