したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

816適当:2013/10/26(土) 20:02:32 ID:H935kV02
財宝の番人の前…

今、俺は二匹を連れて財宝の番人が目に入る所にいる。財宝の番人…あのジジィは、森の奥へと続く小道に立ちはだかるかように、あぐらをかき目を閉じている。神経を研ぎ澄ますってヤツか?誰が来ても余裕って事か?ふざけてやがる…ムカつくぜ。

「ラック、あれがもしかして財宝の番人かい…?」

俺はマタイの質問にうなずき答える。

「ああ。ったく、見ろよ。あのジジィは、俺達の存在にとっくに気づいているハズなのに、律儀に銅像のフリなんかしてやがる…。」
「銅像…ねえ。」

マタイは、一言つぶやき財宝の番人へ目を向ける。マタイの口元が緩み、何か悪だくみを企む顔へ変化させた。は、おい…、まさか、お前…

「奇襲のチャンスだよお!!」

やっぱりか!!アホか!!そんなので勝てたら、とっくに奇襲してんだよ!!…って、おい!!待てって!!俺は、マタイの前に急いで立ちはだかる。

「待て!!落ち着け!!それで勝てるなら、俺だって…」
「ラックは機を逃してる!!この時点で負けだよお!!」
「え?おっ…おい!!バカ!!」

マタイは、軽く飛び上がり俺の上を通り、財宝の番人へと突進していった。あ〜あ…、バカ…。知らねぇぞ?らせん…何だっけ?何とかかんとかっていう変ちくりんな技をモロにくらっても。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板