したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

813適当:2013/10/26(土) 19:36:14 ID:snoZnHgc
「はぁ〜あ。ま、わからなくもねぇよお前達(ら)の事。ポケモンが人間に負けるなんざ…なぁ?」
「うう…。」

二匹を許しはしたが、二匹を睨みつけた。俺に睨みつけられたターニャはひるんでいる。別に“おどろかす”を使ったわけじゃねぇんだけど…。そんなターニャを救うように、マタイが俺に人間と闘う理由を訊ねる。

「でもさ、なんで人間と闘っているんだい?」
「どうしよっかなぁ〜、お前(ら)俺の事バカにするんだもん…なぁ〜。」

完全に許したワケじゃねぇよ。勘違いすんな。

「もったいぶらないで教えておくれよぉ〜。」
「ふん…。」

マタイのダメ押しを俺は軽く払いのけた。言ったって、さっきの二の舞、三の舞だ。絶対ぇ、言わねぇ!!と思っていた所に、ターニャが普段とは違う甘えるような上目づかいをする。

「教えて?」
「しつけぇ。どっか行け。」
「私達友達でしょ?さっきの事はホント悪いと思ってるから…お願い!!」

ターニャは、俺が納得するような一言を言い終え、片目をつむって両手を合わせポーズをとる。人間や、俺以外のポケモンが、“おぉ!!可愛いぃ!!教える!!教える!!”ってなるかもしれねぇが…。気持ち悪りぃ。いつまでもこうされているとウゼェから、教えてやるか。俺は二匹に理由を話す。

「ウワサ好きのミィ、知ってんだろ?」
『うん。』

二匹してうなずく。俺は、話を続ける。

「アイツがな、あの人間のオッサンが守っているのは財宝なんだと。」
『財宝ぉ!?』
「ああ。って信じねぇよな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板