したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

812適当:2013/10/26(土) 19:30:30 ID:mSQNyt2g
『えぇ!?』
「死ねやごらぁぁぁぁ!!」

渾身の力を込めてシャドーボールを放ち、二匹に怒りをぶつけた。二匹は、俺のシャドーボールをとっさにかわし、代わりにシャドーボールを受けた場所へ振り返る。

『うわ…。』

二匹が振り返った目線の先には、円形にくっきりと穴が空いている。二匹の後ろには、木があった。数メートル離れていたが、俺の技に打ち抜かれた。ったりめぇだ。怒り心頭の俺のシャドーボールを受けて無事なヤツなんかいるかよ。二匹は、口をあんぐりと開け、唖然としている。よし、チャンスだ。今度こそ…死ねやごらぁぁぁぁ!!俺は、二回目のシャドーボールを作り始める。けど、ターニャが俺に気づき…

「ちょ、ちょっと待ってよ!!冗談だよ!!」

って言い訳してきた。冗談?ウソ臭ぇな…。

「ラック僕達が悪かった!!だから、許しておくれぇぇ!!」

ちっ…しゃあねぇ。マタイも謝ってることだし、勘弁してやるか。流石(すが)に、進化前のポニータとツタージャなんて殺すのもあんまりだからな。

「ラック、本当にごめん!!」

はぁ…、わーったよやめてやんよ。ターニャの一言で俺は溜めていた力を抑え、黒い光を消した。その後、俺はため息をつき、聞く前の二匹の態度を徐々に理解する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板