したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

811適当:2013/10/26(土) 19:27:12 ID:OT1oaroo
『…………。』
「ってなワケだ…。」

コイツら真剣に聞いてたのか?俺が、事の経緯(いきさつ)を話終えると。マタイとターニャは、黙り込む。俺は、二匹が取った想定外の態度に驚く反面。嬉しい気持ちでいっぱいだ。けど、正直に「嬉しい」と言うとコイツらつけあがるからな。俺は、目を落としたまま小さく言葉をこぼす。

「だから、俺の事なんてほっと…」
「ぷっ…」

は?

「くくく…」

なんだコイツら?気ぃ回してくれたんじゃねぇのか!?さっきの、俺の感動を返して欲しい位、二匹はこっそりと吹き出すように笑う。最初は、ターニャで次はマタイだ。こらえきれなかったんだろうな。二匹は、徐々に声を上げ笑い出す。

「ぷくく…はははは!!」
「あはははは!!」

ちぃ…。やっぱりコイツらからかってんじゃねぇか!!

「マタイ、今の聞いた?」
「うん。しっかりとほぉ…ね。」

とほぉ…。って答えるんじゃねぇ!!笑いこらえながら、喋ってんのが見え見えなんだよ!!

「にぃ…ぷっ…人間に負けたんだってぇぇぇぇ!!」
「あはははは!!森で一番強いラックが?そりゃあー、落ち込むよねえ〜。」

二匹の態度に堪忍袋の緒が切れた俺は、思わず言い返す。

「ちょ…ちょっと待てぇぇぇ!!」
「あはははは…え?」
「え?じゃねぇ!!結局バカにしてんじゃねぇかぁぁぁ!!」

俺は、木にもたれかかる姿勢からすぐさま立ち上がり、前足に黒い光を灯す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板