したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

799パルキアの良いところを考える会:2013/07/21(日) 22:05:53 ID:Q9.gBmwc
ディアルガ(以下D)「なあ、ギラティナ、父上…パルキアの良いところはなんだと思う?」

ギラティナ(以下G)「わざわざ呼び出しておいてこんな話とはな…あえて言ってやるが決まっているだろう、淫乱ピンクで柔らかい身体、滲み出るエロスに決まっているだろう!」

アルセウス(以下A)「ギラティナ…お前はいつからそんなに荒れてしまったのだ…パルキアの良いところと言えば、………」

D「父上…絶対にそんな反応をしないでくださいね? いくら脳天気なパルキアでも、確実に傷付きます…」
「私的には2足歩行が可能性であり、他人を抱き締めたり出来るという所が人間にとっても萌えポイントだろう。」

G「荒れたのはお前のせいだクソ親父! まぁ、あいつの股間を強調する体格もエロいしな、そして三本のラインのおかげで性器の場所もわかりやすいから、ポケフィリア共には格好の獲物だろう。」
「だが、映画やゲームの影響が強すぎて、雄! しかもバカキャラとしてのイメージが捨てられねぇ奴が多いのも事実だ…」

A「我等神族は、人のイメージによって形を変えていく…我等を崇拝する者が、心の中で何かを思った時は、我等はその姿へと形を変える…無論、性格もだ。」
「万物の父と呼ばれる私だが、私をもし雌とイメージする者がいれば、私は雌となり、そんな私を調教して奴隷としたいと望む者がいれば、この世界はご都合主義の塊となり、私はそれを甘んじて受け入れよう…」

D「ご都合主義展開を作るなら、今では人間の文明で作られた、ARサーチャーという夢から神を作り出せる道具が存在しているのも大きい。 何せ“夢”…つまり淫夢から現れし者とすれば…」

G「おい、パルキアが関係ない話にエリアオーバーしているぞ! 後は水ポケモン特有の気持ちのいいひんやり感、これも忘れちゃいけないだろう?」
「ついでに両肩のツインドライブシステムと、専用技の格好良さ!」

A「専用技(亜空切断)の格好良さは、本家ゲームでは見れないのが玉に傷だ…」

パルキア(以下P)「みんな…? 何を話してるの? 僕だけ仲間はずれなんて酷いよ…」
D「ッ!? これは…その…」

G「いつから居やがった…?!」

A「………怒らないから正直に話すんだ。」

P「え〜と…滲み出るエロスがなんとかって言ってた辺りで… やっぱり僕…もっと女の子らしくしないとダメなのかな…?」

一同「しっかり聞かれてたー! 望みがタタレター!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板