したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

796暴焔:2013/07/14(日) 18:53:57 ID:tb4kpsnI
初投稿です。
駄文だけど失敗を恐れないィィ!

官能注意

小さい頃から僕は動物が好きだった。
特に犬や猫が大好きで、いつもペットショップでねだったものだ。
あの時は純粋に好きだったのだが、思春期を経て、20歳ともなるとやはり歪んだ愛情に変わって来る。
俗にいう性的倒錯ってやつだ。
ケモノとヤるというのは歴史上多くの同志の夢であった。
江戸時代の春画や、神話にも伝わる分、僕らの嗜好は並外れた様なものでもないし、結構身近と言えるだろう。
そう、自らの欲を達成するために人類は様々な発明を繰り返して来た。
自らが適応するのではなく、自然をねじ曲げて暮らして来た。
今回も例外では無い。
人工生命体アルフの誕生は我ら人類を大きく震撼させた。
生命体と言っても、ほとんどがロボットのようなもので、塩基配列決定技術を応用とした架空動物の体を作り、頭には人工知能を搭載するといった物だった。
始めは、兵器転用や、過酷な場所での労働用として発表されたが、第三次世界大戦の折りに民間へ技術が払い下げられ、一般に大きく普及した。
無限にある塩基配列で好きな容姿にして、人間そっくりな知能を持たせる。
民間にはロボット三原則が人工知能に当てはめられ、人間への反乱を防いでいる。
感情というものは複雑なプログラムが相互に作用して発生する物だ。
人間だって脳細胞の集まりが感情を持つだけなのだ。
だから彼らはほとんど人間に近い思考を持ちながらも人間に忠実という最高の形で生み出されている。


ここまで話せば、僕の思惑を大半の人は理解してくれているだろう。
幸いな事に第三次世界大戦の影響で日本はこの人工生命体の法整備が著しく遅れている。
つまり、今なら人工生命体相手に何をしてもいいのだ。
ただし、他人の人工生命体を壊すと器物損壊で捕まる点だけは注意しなければならないが。
僕は嫁であるブースターに童貞を捧げる事を決意し、早速、日本遺伝研究センターに向かった。
人工生命体の無秩序な普及のため、一匹作るのに12時間待ちという現象に陥ってる。
それも注文にかかる時間を含めれば丸二日掛かってしまう。
国も法整備のために委員会で協議を続けているようだ。
とにかく、ここばかりは待つしか無い。
僕は夜も眠れぬ毎日を送り、日本遺伝研究センターへ通った。
希望の遺伝情報を書き込み、ネットで他の同志の歓喜の悲鳴を聞いて楽しんでいた。
そして、遂にブースターがこの家にやってきた。
専用の搬送箱から、目を覚ましたブースターはぼーっとしている。
それもそのはず、初期化している状態で、人工知能と体が未だに馴染んでいないのだ。
軽く一日はこうなるという。
僕は人工知能にコードを繋いで溜め込んだ卑猥な情報を流し込み、せっせと洗脳に励む。
とにかくエッチな子にして、ご主人様に献身的な可愛いブースター。
恐らくこんなことは違法なのだが、日本では取り締まる法律が無い。
しかも後頭部を思いっきり殴れば初期化が始まって、こんな卑猥なデータと記憶が消える。
つまりは、やりまくって消すを繰り返せば、いつでも新品同様なのだ!
ゆっくり攻略というのもいいだろうけど、なんせ、今ちんたらしていては法が整ってしまう。
今週には人工生命体に関する保護と抑制の法律、通称人工生命体保護法が衆議院で採決されるようなのだ。
やれるもんならやっとくのが先決だろう。
「初期動作チェック完了....記憶の再確認......完了、起動を開始します....」
機械的なアナウンスが終わると、我が嫁は大きく欠伸をして、酸素を取り入れる。
そして、僕の事を見ると突然飛びついて来た。
「ご主人様!私はティアラです!これからどうぞよろしく!」
名前は日本遺伝研究所の書類で決める事が出来る。
今回は雌っぽい名前をつけてみたのだ。
さて、いよいよ本番だ。
僕はティアラを連れてベットへと飛び込んだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板