したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

747適当:2013/04/20(土) 15:48:39 ID:eUXtx3Qk
「これで、プログラムは終了だな。俺の目的は叶った。」
「目的とは…。」
「クックック…、この雄を殺す。俺、自らの手でな。」

殺す為!?自分で手を下す!?これが、元帥様の本当の目的…。元帥様の話からおそらく、この雄を探す為に、名字が武田のポケモン達を、配下に誘拐させ、実験プログラムと称した、隠された力を持つかどうかを確認する作業を行ったと考えられます。元帥様は私に告げた後、監視室に笑い声を響かせています。私は、元帥様が気分を良くしている所を崩す質問を行ってしまいます。

「元帥様。貴方様が出る必要はありません。あの雄は、偶然に力を発揮しただけ。私で、十分かと思います。」
「チッ…なら、カオス。お前が俺に“殺されるか?”」

そう言って、元帥様は私に、別空間から取り出した、十本の刃が円を描くように位置しており、その刃からそれぞれ赤色の波紋が出ている“アマテラス”という名称の刃物を私へ向けました。あっ…元帥様には、これ以上意見してはいけない。私は、複数の赤色の波紋を見て、恐怖に駆られ、顔を真っ青にして元帥様へ静かに、“わかりました。貴方様にお任せします。”と返事を返しました。すると、元帥様は私に円を描くように位置する十本の刃物を向ける事をやめ、決して安心出来無い、畏(おそ)ろしい笑みを浮かべ、私へ衝撃の予定を告げました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板