したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

745適当:2013/04/20(土) 15:39:28 ID:eUXtx3Qk
カオス視点

ショ…ショーン中尉が負けた!?伝説の称号を持ち、冷戦時中誰一人、誰一匹姿を見る事が出来なかったと言われている、あのショーン・ジョージア中尉が負けた!?私は今、小尉以上の位の者しか入室を許可されていない監視室にいます。そこで、実験対象となっている武田 仁というPIAエージェント候補の雄のピカチュウの先刻の戦闘を見て、驚きを隠せませんでした。スピーカーは、中尉のステージに取りつけられてはいませんが、衛星を通して中尉と彼の戦闘をモニターを通して拝見が可能なのです。実験対象のピカチュウは確かに強いです。ブラッドとの戦闘では、二日目にブラッドが隠して所持していた、“リミットブレイク溶剤”を体に注入され、彼は突然黒い雷光を放ち、隠された力を放出しました。私の後方の、自分の体の大きさに合った椅子に鎮座している元帥様曰わく、「黒い雷を持ち、目がエメラルドグリーンになれば、あのピカチュウは、俺の探し求めていた雄だ。」との事です。探し求めている…この軍に参入させるつもりなのでしょうか。私には、元帥様の考える事がわかりません。元帥様は、一体何が目的なのでしょう。まぁそれはともかく、私が中尉が負けるはずがないと断言したのは、いくら強い力があり真っ直ぐ力をぶつけようとしても、中尉には全ての攻撃を見切る力があります。ですから、中尉の対戦相手は、中尉に攻撃を全てかわされ、中尉からカウンター攻撃の嵐をお見舞いされ、たちまち負けてしまうのです。だから中尉は、対戦相手に勝つチャンスを与えようと、狙撃対決を提案したのだと思います。ですが、狙撃対決でも中尉に勝つ事はほぼ不可能なのです。なぜ、不可能なのかと言いますと、まずどこに潜んでいるのかが、検討がつかないからです。中尉は、ただ身を隠して目の前に標的が現れたら撃つ、というスタイルではありません。中尉は、標的の次の行動、そしてまた次の行動を予測し、標的が通行するだろうと思う道を狙撃出来るポイントへ先回りをして、標的を待ち構えるのです。鼻が利く、目が利く、耳が利く。そのどれかを持つ者ならば中尉が立てる僅かな音、中尉が放つ僅かな匂い、そして、隠れながら遠くから狙っている中尉を見つける事が出来るだろうと思いがちですが、それも不可能です。中尉は、迷彩服を着ているので、目が利いても、遠くから狙う中尉はまず発見出来ないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板