したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

736適当:2013/04/20(土) 15:06:53 ID:eUXtx3Qk
“仁、ごめん。お前の言う事が正しかったのに、バカとか言って。”
“それは?”
“これは、私とレオの洞窟(どうくつ)にあったんだ。もしかしたら、お前の道具に使う物かもしれないと思って。”
“わざわざ、届けに来てくれたのか?”

俺は、彼女の真意を知る為、彼女へ“手間をかけてまで、なぜ?”と質問を行った。すると、彼女は微笑んでうなずき、俺へ言い放った。

“うん。なんだ、悪いか?私の気づかいを素直に受け取れないのか?”

俺は、彼女が善意で必要な道具を届けてくれたと知って嬉しくなり、彼女に微笑み返して、首を左右に振って否定の意思を示し、彼女へ感謝の意を伝えた。

“いや、ありがとうソル。君は、やっぱり優しい女の子だな。これからも、レオを支えてやってくれ。それと…昨日は本当にすまなかった。”
“気にしてない。って、優しい女の子とか言うな!!私からはここまでだ。仁、一匹だけでおじいさんを倒すのは難しいと思う。だけど、頑張って倒すんだぞ?私は、もう行かなくてはいけない。レオに、私とお前が親しい事がバレたくない。”

“なる程。”俺は、彼女から励ましを受けたが、いたずら気に微笑み彼女を嘲け笑った。

“ふっ、まだ隠すのか。気持ち悪いな、君は。”
“ふふふ、黙れ。さっさと行け。”
“わかった。ニヤニヤして、レオの所へ戻るなよ?”
“ふん、大きなお世話だ。それから、うぬぼれるな。バカ雄(もの)が。”


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板