したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

731適当:2013/04/20(土) 14:48:47 ID:eUXtx3Qk
うっ…。このおじいさん、絶対に敵にしてはいけない!!私はこの時、このおじいさんから放たれた殺気が、自分の体の至る所を埋め尽くす恐怖を味わった。私は、次第に顔を歪ませ、脅(おび)えた顔で彼を見ていた。彼は、再び優しい笑みを浮かべ、私へ裏切ってはいけない理由を語る。

“ワシは、その雄が救世主かどうかを見極めたいんじゃ。”
“きゅ、救世主か…どうか?”
“そうじゃ。ワシは、その雄との闘いに命をかけておる。じゃから、ソルちゃん。裏切ってはいかんぞ?”

救世主を探していると彼は語った。彼から、何に命を狙われているかを訊き出したかったが、私は、彼へは“もうこれ以上質問してはいけない。”と彼から恐怖を思い知らされた事で、私は自然と彼へ質問をする事を止めた。その後彼は、私に“名前を言い忘れておったな。ワシは、ショーン。ソルちゃん、会えて良かったわい。”と告げ、右手から蔓(つる)を出し、遠くの木へ捕まり、森の中へ消えていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板