したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

727適当:2013/04/20(土) 14:36:07 ID:eUXtx3Qk
ソル視点
南の小川沿いから洞窟(どうくつ)への帰り道

仁、ごめん…。私は、お前の味方をしてはいけないんだ。私は、今、レオと一緒に南の森の小さな川から、洞窟(どうくつ)の帰り道を歩いている。歩きながら、眠っている彼に対し、心の中で謝っていた。彼は、私に対し激昂(げきこう)した。当たり前だ。協力すると言っておきながら、協力する気皆無の奴の意見を聞いて、怒らない奴なんていない。それに、馬鹿にした事もある。私も、彼の意見を聞いた時、“確かに。”と知らない内に彼へうなずき、彼を“よく、そんな事を思いついたな?”とほめようとしてしまう自分がいた。しかし、私は彼をほめない。彼へうなずかない。なぜなら、私は彼が闘っている敵を知っていて、また、彼の敵と約束を交わしたからだ。私は、レオと一緒に洞窟(どうくつ)を目指しながら、彼の敵と出会った時の事を思い出していた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板