したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

724適当:2013/04/20(土) 14:24:57 ID:eUXtx3Qk
「君達、俺と同じようにコイツを体に塗れ。」
「え?ピカチュウさん、もう一回言っ…」
「わかった。何度でも言う。コイツを体に塗れ。」

は?え?えええええ!?な、何言ってるの?ちょっと!!ピカチュウさ〜ん!!ピカチュウさんの返事を聞いて、俺と師匠はそれぞれ、「ええ!?」「はぁ!?」って声を上げた。ピカチュウさんは、驚いている師匠と俺を気にする事なく、緑色を塗って欲しい理由を言う。

「俺に協力してくれるのは、ありがたい。だからこそ、俺の足手まといになって欲しくは無い。」
「あ、足手まといって!!ピカチュ…」
「レオ、よ〜く考えてみてくれ。緑が多い森の中を、白色のヤツが3匹固まっていたら、目立ってすぐにバレてしまうだろう?」
「え?」
「俺が言いたいのは、森の色を利用して、森に隠れあのじいさんに見つからないようにする。そういう事だ。」

あっ…ああー!!そういう事かぁ〜。なる程ねぇ〜。俺は、ピカチュウさんから、体に緑色を塗って欲しい理由を聞いて納得し、ピカチュウさんへ「そういう事なら、わかりました。」と言って、緑色の汁を前足で取ろうとした時、師匠が、俺を厳しい顔で俺を止める。

「レオ、やめろ。この雄に従う必要は無い。」
「え?でも…」
「命令だ。塗るな。」
「うぅ…、わかりました。」

そこまで言うなら、仕方無いよね。師匠が塗るなって言ってるし、俺も正直塗りたくない。でも、なんか師匠って非協力じゃないかなぁ〜?手伝うって言ったのに、これじゃあまるで手伝う気が無いと思うけど…。俺が言い終えると、ピカチュウさんは怒って、俺が心の中で思ってる事を師匠へ言う。

「ソル!!君、協力する気があるのか!!見つかると言っているじゃないか!!昨日、君に言ったよな?見つかった時点で負けると。」

師匠は、ピカチュウさんに起こられても、謝ろうとはせず、言い方は悪いけど…。ふてぶてしい態度で、ピカチュウさんの意見をはねのける。

「だから、何だ?私は、協力すると確かに言ったが、“お前に従う。”とは一言も言ってない。」

「こ、こんな事言っては、ダメじゃないですかぁ!!師匠ぉ!!」って、師匠の口を塞いで師匠を止めようとしたけど、師匠は、ピカチュウさんへ言ってはいけない事を言う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板