したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

721適当:2013/04/20(土) 14:13:10 ID:eUXtx3Qk
レオ視点
南の小川の川沿い

さぁて、ピカチュウさんを木の実がある所まで案内するぞぉ〜!!この先には、オレンにチーゴに、師匠の好きなカゴの実に、随分前に埋めたモモンが実っていると思う。モモンは、本当は北の川を超えた先にある沼みたいな池みないな、どっちかわからない所にあるけど、そこまで行くのはちょっと大変だから、せっかく採って来た2コのモモンの実を埋めて、育てて増やしていた。モモンの実を今食べるより、数を増やした方がいいって提案したのは、師匠。実は、モモンの実を運ぶ以外、俺は何もしていない。俺は、木の実の育て方なんてわからないから、師匠に頼むしかない。「木の実には、埋めて水をあげるだけで勝手に育つ木の実と、そうじゃなく、とても繊細な木の実があるらしい。モモンの実は、繊細の方に入るかもしれない。」と師匠は、モモンの実を埋めた後に断言し、俺がお願いしなくても、一生懸命、モモンの実のお世話をした。師匠の努力の結果があってか、モモンの実はたくさんの実をつけた。あっ、愛情も忘れたらダメだったね。師匠が頑張ったから、モモンの実はたくさんの実をつけ、俺をワクワクさせている。ところで、俺のワクワクの理由は、実は、これからおいしい木の実を食べられるからってだけじゃない。このピカチュウさんが、こんなにおいしい木の実を食べたら、どんな事を言って、どんな顔をするんだろう?とピカチュウさんの反応もすごく楽しみにしている。ピカチュウさんは、雄らしいけど、少し落ち着きがあるから、初めてモモンの実を食べた俺みたいに、「おいしい!!」って大きな声を出して喜ぶのか、それとも静かに「おいしい」って、おとなしい態度でいる、どちらのピカチュウさんが見られるのかは、俺には想像がつかない。だから、ピカチュウさんがモモンの実を食べた時の反応も楽しみにしている。師匠ももしかしたら、俺と同じ事を考えていたりして。師匠、ピカチュウさんを嫌いとか言っていたけど、本当に嫌いなら、あの時眠ったピカチュウさんを、洞窟(どうくつ)になんか連れて行ったりしないし、何気に、昨日は食事をしている時にピカチュウさんと楽しそうに喋ってた気がする。師匠は照れ屋さんだからなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板