したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

712適当:2013/04/20(土) 13:37:02 ID:eUXtx3Qk
俺は、朝の川の水温に慣れた所で、頭、耳、首、腕…と徐々に体を洗い進めていた。洗い進めている途中、自分のすぐ近くから声が聞こえて来た。

「おっ、仁。早いな。」
「え?」

俺は、声が聞こえて来た方向に目を向けた。“何か聞いた事ある声だな…。”と思いつつも、声を掛けて来た相手の確認をして、俺は“うわぁぁぁ!!”と驚いて声を上げながら、川へ尻餅をついてしまった。俺が、驚いた様子がよほどおかしかったのか、彼女は川へ座り込み、腹を押さえて笑い出した。

「くくく…、あはは…あーはっはっは!!仁、そんなにビックリしたのか?」

笑う彼女と対象に、俺は怒号を彼女へ飛ばした。

「当たり前じゃないか!!だって俺は、はだ…」

俺は頭の中にある事を思い浮かべて、彼女へ驚いた理由を告げる事を途中で止めた。彼女は、この森に住んでいる生き物である。俺が考えている、服を脱いだ姿を見られる事が“恥ずかしい”という、文化的な生活を送っている者が誰しも感じる感情を彼女が知っているはずがない。森に住んでいる者にとって、裸を見られる事に“恥ずかしい”という概念など元々、存在していないのである。以上に述べた事が、彼女に怒号を飛ばしている途中に、思い浮かんだので、俺は、自然と口を閉ざし黙り込んでいた。俺の急過ぎる対応の変化に、彼女は訳が分からず、首を傾げて、俺へ訊ね返した。

「はだ?裸って言おうとしたのか?」
「いや、なんでもない。君が、気にする必要は無い。」
「ふ〜ん、変なヤツだな。」

俺が、質問に答えずにはぐらかしている事に、質問に答えるように追求せず、彼女は、俺に一言だけ告げ、体を洗い始めた。変なヤツと思われて構わない。裸の恥ずかしさの概念を持たない者に、裸がどんなに恥ずかしいかを説明出来るハズがないのである。説明した後も、“はぁ?”と首を傾げられるだけであろう。俺は、彼女へは説明しようが無いと判断し、彼女の質問を答える事を避けた。それから、しばらく彼女が、川の水温にうろたえずに、悠々(ゆうゆう)と体を洗っている様を見つめていた。俺は、川の水温にうろたえてしまったので、彼女へ川の水温について訊ねてしまっていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板