したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

709適当:2013/04/20(土) 13:26:40 ID:eUXtx3Qk
幸い、洞窟の住民である彼と彼女は、俺の近くにはいなかった。もし、彼達のどちらかが俺の欠伸(あくび)を見ていたとしたら、彼は“ピカチュウさんも、可愛い所があるんですね。”と同じ内容の言葉を俺に言い、彼女は“お前らしくない。雌みたいだな。”と同じ内容をぶつけるだろう。“ソルがいなくて良かった。アイツは、何を言ってくるかわかったものじゃない…。”俺は、後者である彼女が、自分が垣間見せた表情を見ていない事に“ほっ”と胸をなで下ろして安心した。“そういえば、昨日風呂に入ってないな…。近くに川は無いか…。”安心し終えた後、俺は立ち上がり、スーツのポケットから地図と方位磁石を取り出した。一昨夜行った場所とは違う川が、どこかに無いかと地図に目を通すと、南の山小屋よりも自分の現在地に近い“南の小川”という日本語表記と日本語表記の下に左ナナメに引かれた3本の線があった。“よし、走れば1時間以内につくだろう。さて、方向は…。”俺は、片手で地図を広げたまま持ち、方位磁石をもう片方の手に乗せて、方向を確認した。“よし、右だな。”と自分の目的地の方角を確認し終えるも、俺はある疑問を思い浮かべた。俺が思い浮かべた疑問とは、地図に示されている西の洞窟という所が、自分の本当の現在地なのかどうかという事である。“地図に他に洞窟(どうくつ)という表記があるかもしれない”と考え、地図に満遍なく慎重に目を通すが、洞窟(どうくつ)という表記は西の洞窟1つであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板