したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

708適当:2013/04/20(土) 13:22:39 ID:eUXtx3Qk
Day18
ショーン死亡まで残り3日

俺は、彼と彼女が住処(すみか)にしている洞窟の入り口付近で目を覚ました。目を覚まして、小鳥達の合唱が自分の耳に入るかと思ったが、意外にも入ることは無かった。その代わり、非力な小鳥達よりも力のある鳥獣(鳥型のポケモン)達が、朝を告げる鳴き声を発していた。声質の特徴から見るに、鳥獣(鳥型のポケモン)は、ポッポやスバメ、そしてオニスズメの進化体型であり、より凶暴化した、鋭いくちばしを持つオニドリルであった。彼達の声を聞いても、何を言っているのかわからず、前者はそれぞれ、スズメ、ツバメに近い鳴き声、後者は前者達を威嚇するような、自分の存在を周りの生き物達に知らしめる鳴き声を発していた。鳥獣(鳥型のポケモン)達は、どうやら他の獣(ポケモン)にわからない、自分達だけしか知る事が出来ない特殊な言語を持っているようである。そして、この事も言えるだろう。非力な小鳥達は、この辺一帯には一匹も住んでいない事を。“う〜ん、もしかしてこの森に生息ルールでもあるのか?”俺は、聞く事が出来る小鳥達の声が、全く聞こえて来ない事に疑問から一つの推測を立てた。“まぁ、いいか。ソル達に聞けばわかる。”推測を立てた後、一番手っ取り早く自分の疑問を解決する方法に気づいた所で、これ以上に考える事をやめ、腕時計へ目を向けた。

【7:30 A】
「おっ、7時30分か。6時間は寝たという事か。」

腕時計で時間を確認し終えると、俺は起床してから最初の欠伸(あくび)を出した。俺の欠伸(あくび)をする様子は、この森で決闘している者とは思えない程の気の抜けた欠伸(あくび)かつ、自分の口内に存在する小さな犬歯を垣間見せた、可愛らしい欠伸(あくび)だったと思われる。鏡を見ていないので、可愛らしいかどうかは不明瞭(ふめいりょう)であるが、俺と同じ見た目の者は、成長しても、多くの雄が愛らしい見た目を携える。ピカチュウという鼠獣(そじゅう ネズミ型のポケモン)に属しているので、そうであったのではないかと推測する。俺は、自分を全く可愛いなんて思った事は無いが、どこかで可愛らしい表情を見せてしまうのは、成長しても愛らしい獣(ポケモン)に属してしまった者の宿命である。以上に述べた事を真っ先に考えたので、俺は、欠伸(あくび)をし終えた後、周りに自分の垣間見せた表情を指摘する者がいないかどうかを、周りを見回してつい確認してしまっていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板