したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

664適当:2013/04/19(金) 20:50:15 ID:g4r8f.Hg
「ぐぅぅぅ…。チート、こうなりゃ…」
「一気に襲いかかる!!ペール、ねこだましだよ!!」
「チートは、吐き出す!!ちゃんと、ためてあるんだろうね?」
「当たり前だよ!!さぁ、覚悟してもらおうかね!!」

うわぁ…。これ、また当たるとイタイ技だよ…。吐き出すってまさか、「オェー!!」ってやつじゃないよね?クチート見ても、何もしている様子はなかったけど、吐き出すって何だろう?師匠に聞いてみようかな?俺は、師匠に真っ先に思い浮かんだ、疑問を訊く。

「師匠。」
「ん?どうした?」
「吐き出すって何ですか?」
「ああ、あれは“蓄(たくわ)える”とセットになる技だ。“蓄(たくわ)える”は、力を溜めて、吐き出すは、蓄(たくわ)えただけの力を発揮する技だな。」

え?ええええ!!じゃあ、あのクチートは、何もしていないじゃなくて、ずっと力を溜めていたの!?それ、もう一撃必殺位の威力になってるんじゃ…。こうしちゃ、いられない!!もう、師匠なんかほっといて、俺が行かなくちゃ!!ピカチュウさん!!今、助けまーす!!と俺は、師匠の話を聞いた後に、ピカチュウさんの元へ駆け出そうとした。だけど、ピカチュウさんは、三度目、俺を驚かせる。

「空中十閃!!」

ピカチュウさんは技名を言った後に、突然宙へ浮き、勢いよく前に向かって、空中を渡った。“え!?あれって、一昨日(おととい)見たロケット頭突き!?一昨日(おととい)見たヤツより、ものすっごく速いんだけど!!ピカチュウさんは、ロケット頭突きを放った後、細い鉄の塊を握りしめ、ペルシアンとクチートにもの凄いスピードで飛んでいきながら、左、右へと交互に2匹へ攻撃を当てる。

「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」
『うわぁぁぁぁぁ!!』

ペルシアンとクチートは、ピカチュウさんに8回程やられた所で、あまりのダメージに気絶した。すごい…倒しちゃった…。って、師匠は何で気づかないのかな?師匠ってもしかして、アホなのかな?と俺が、ピカチュウさんには、“凄い!!”、師匠には、“この師匠は…。”と思っていると、師匠は、俺の方を振り向かずに、笑って俺の見た物を否定し、別の物へ変える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板