したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

662適当:2013/04/19(金) 20:40:33 ID:g4r8f.Hg
「ふふ、なかなかやるね。だけど、これで終わりだよ。だましうち!!」

あっ!!危ない!!避(よ)けて!!と、俺は心配しているけど、心配はいらなかった。ピカチュウさんは、それをわかってたみたいで…

「そうくると思っていた。」

と格好いい顔で言った後、ニューラに振り返り、アイアンテール?だったような…。アイアンテールを放つ。

「カウンターブレードテイル!!」
「なに?しま…うわぁ!!」

ニューラは、ピカチュウさんの尻尾を受けて、ピカチュウさんを囲む円の中から追い出された。うわぁ〜、カッコイイ〜。あっ、別にピカチュウさんが好きってワケじゃないよ?ただ…あるよね。憧れる事を、カッコイイって言う時が。そう、俺のはまさにそれ。女の子だったら、「好き!!」になるのかな?まぁ、師匠はちょっと雄っぽいから、俺と同じ意味で言うと思うけど。ニューラをまず一匹やっつけたピカチュウさんは、体勢を立て直し、自分からは攻撃せずに、じっとしている。しびれを切らしたリザードとカメールが、それぞれ火炎放射と水鉄砲をピカチュウさんに撃つ。

「ちっ、ユーラを倒したからって、いい気に乗んな!!くらえ!!」
「俺の水とザードの火、避(よ)けるれるかぁ!!」

どうするんだろ?俺だったら、横にかわすけど…あっ、無理か。リザードの火は前左よりから、カメールの水は前右よりからだから、難しい。助けた方がいいかな?悠長に、眺めている場合じゃないかな?俺は、「さすがにこれは無理。」と考え、師匠へ声をかけようとした。でも、その時ピカチュウさんは、“助けなんていらない!!”という風に、体から強烈な電気を発する。

「やむを得ない!!ミラーコートぉぉぉ!!」

え?ミラーコート?何それ?ピカチュウさんの叫んだ技名に、首を傾げていると、俺が驚く事が目の前で起きた。ピカチュウさんの電気が、リザードの火炎放射とカメールの水鉄砲を弾いて、無効にしたからだ。え…ええ!?何あの技?あんな技あったの!?俺は、自分の目の前で起こった事が、信じられなかった。でも、実際に起きている。信じる、信じないじゃなくて、もう事実になってしまったから、疑う意味なんてない。リザードとカメールは、自分の技を無効化にされて、“はぁ!?”って顔で驚いていたけど、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板