したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

661適当:2013/04/19(金) 20:34:51 ID:g4r8f.Hg
「はぁ!!ふっ!!たぁ!!」

あれ?う〜ん、左かな?俺は、音のする方を見た。すると、7匹の強〜い生き物(ポケモン)が激しい闘いを繰り広げていた。闘っている相手は、リザード、フシギソウ、カメール…あ〜!!、またアイツらかぁ〜!!全く、もう!!あっ、続けるよ?ニューラ、ペルシアン、…なんだっけ?師匠に訊いたらわかるかな?俺は、自分の中の問いを解決する為、師匠のいる方へ向き、師匠へ訊く。

「師匠、あの背中に大きなくちを持っているのは、何でしたっけ?」
「ん?ああ、あれはクチートだ。さて、続き…」

師匠は、俺の方へ振り向いて答えると、また自分の作業をやりだした。さすが、頼りになる。それが、どうかしたのか?って言ってこなくて良かったぁ〜。だって、俺、真ん中で6匹に囲まれてるピカチュウさんの凄い闘いが見たいから。え?さっさと助けるべき?う〜ん、確かに、俺と師匠は森の警備隊みたいなものだけど、俺はあの雄(かた)がすぐに、やられそう…なんて思わないんだよねぇ〜。どうしてかなぁ〜、ピカチュウさんは弱くない…気がする。もしかしたら、倒しちゃうかも。…それは、無いか。でも、雄だったらある程度ピカチュウさんの気持ちが分かるんだ。「出来るだけ、自分一匹で闘(や)らせてくれ!!」って。俺も、狼の頃は、そういう風にも考えちゃって、一匹で無茶して、勝ったはいいけど力尽きてしまった。今、思い出せば、バカだなぁ〜って思うけど、雄ってそういう生き方だから仕方ない。それは、あのピカチュウさんも同じ。あれ?あれって本当にピカチュウなのかな?俺が、疑問を浮かべたのは、ピカチュウさんの体のほとんどが白色だったから。白…、ピカチュウって全部黄色で、ほっぺが赤色で、尻尾がギザギザじゃなかったっけ?俺は、自分の聞いた情報(もの)が、自分の記憶に合うかどうかを確かめようと、目をこらして、白色のピカチュウさんの顔と尻尾を見た。ちゃんと、ある…。色違い?それとも何か、俺が勘違いしてるのかな?と、俺が首を傾げる暇を与えないと、ニューラが、ピカチュウさんの背後を取り、ピカチュウさんを襲う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板