したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

660適当:2013/04/19(金) 20:31:26 ID:g4r8f.Hg
レオ視点

今、俺はアブソルのソル師匠とお昼ご飯になる木の実を取りに来ている。木の実を取りに来ている場所は、北の森の大きくて、広〜い川沿いに立つ木の所。俺は、目の前にある青くて丸い、オレンの実を取っている。師匠は、俺の後ろのカゴの実の手入れをしている。なんで、師匠がカゴの実を手入れしているかって?う〜ん、元々この場所にはカゴの実なんて無いんだ。カゴの実は、確か南の森の小さな川の所?じゃなかったかな?う〜ん、ごめん。俺は、まだ木の実の場所(記憶)があやふやな所もあって、ハッキリと「ココ!!」って言えるワケじゃないんだ。あっ、別に覚えるのが苦手とかって言うワケじゃないよ?俺は、昔は“狼”だったから、師匠のような強〜い生き物(ポケモン)に出会ったら、ひとまず逃げるって選択肢しか取らなかったから、強〜い生き物(ポケモン)に関する事は、どこに誰が住んでいるのか以外は、あまり詳しく知る必要も覚える必要も無かった。けど、今の俺はグラエナ。師匠と同じ強〜い生き物(ポケモン)になっちゃったから、悪い強〜い生き物(ポケモン)にあったら、闘わなくちゃいけないんだ。だから、師匠に、「これでもか!!」って言う程、一気に強〜い生き物(ポケモン)の特徴や技について、教えて(というより、無理矢理つぎ込まれたって言った方が良いかな?)もらった。だから、木の実の位置を覚えても、忘れちゃったりしてると思う。覚える事が一杯ありすぎて。っと、オレンの実は、まぁ2つでいいか。別に、西の森に帰って食べるワケじゃないし、あっ、忘れずに師匠のも…っと。俺は、高い位置に実(な)っている2つのオレンの実に向かって飛び上がり、2つのオレンの実をくわえて、地面に着地した。うん、これってなかなか出来る事じゃないよね。今、俺の一番の自ま…え?誰でも出来るの?えぇ〜、じゃあいいや。もう自慢しない。これは、もう一生自慢しない。早く、師匠の所に言って、自慢した自分を忘れたい。恥ずかしい。後ろ向きな性格なワケじゃないよ?俺は、ただ遠慮しているだけ。何っていうかなぁ〜、謙遜(けんそん)?まぁ、いいや。俺は、2つのオレンの実をくわえた後、後ろのカゴの実を手入れしている師匠の元へと向かう…とした時、俺の耳に誰かの声が入る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板