したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

658適当:2013/04/19(金) 20:26:07 ID:g4r8f.Hg
“言いたい事?”黒猫の彼女は、俺の返事を受け取るも、俺の理由を受け入れず、俺に“自分以外の者も意見がある。”と言い放って来た。俺が、彼女の言葉を受けて“他に何かしたか?”と首を傾げていると、尻尾に火を灯した彼と、大きなつぼみを持った彼が順に、俺へ衝撃の真実を告げた。

「俺達見ちゃったんだよね〜。その“くっろ〜い”ヤツつかって、兎(うさぎ)を殺しているのを。」
「指で何かすると、“バーン!!”って音が鳴るよな?」

“尾行(つけ)られてた!?くっそ!!”俺は、彼達に真実を突きつけられ、“しまった…。”とほんの少し驚きの表情を浮かべた。“兎を殺した事を知っている。コイツ達…いつから尾行(つけ)ていたんだ?”俺は、証言を行った彼達が自分の背後を“いつから取っていたのか”という事を考え始めた。だが、俺に考える暇を与えまいと、甲羅(こうら)を背負った彼が言い放って来た。

「俺達の森のカワイイ動物達を、これ以上殺してもらっちゃあ困るんだよなぁ〜。あっ、みかじめ料って悪い言い方だけどな、お前に、動物達を殺させないように、その黒いヤツを回収するって意味でもあるんだぜ?」

“ウソだな。SVD(こいつ)が目的だな。悪いが、やるワケにはいかない。”俺は、甲羅(こうら)を背負った彼の言い分が、全くのデタラメであると考え、彼へ否定の意思を示した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板