したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

608適当:2013/04/19(金) 16:39:59 ID:g4r8f.Hg
「右へ行って、いあいぎり!!とな。」
「ぐわぁ!!」

俺は、彼の攻撃を受けて彼から、3m離れた所へと飛ばされた。“くそっ!!ならば…ちょっと卑怯だが…。”俺は、素速く立ち上がり、すぐ近くの木へと昇った。彼は、俺が木に昇った所を笑い、右手に持つキセルを口へくわえて、白煙を吐き出し、俺へ“策が尽きたか。”とばかりに言い放って来た。

「ほっほっほ。地上が、ダメなら空中…。森ならではじゃな。」

彼が言葉を言い終えるのと同時に、俺は木の上へと昇り終えた。彼は、俺がいる方向も見ずに、再度キセルを口へくわえて、白煙を吐き出し、驚くべき事を口にした。

「すぅ〜ふぅ…。さて、ワシはここから動かないでおこうか。年も取った。木に昇れる事は昇れるが、疲れるんでのう。体力の節約じゃよ。」
“随分と余裕だな。”
「小僧の攻撃など、見なくても避(よ)けられるわ。小僧が今どこにいるか、大体わかるからのう。」

“俺のいる場所がわかるだと?なら、錯乱させてやる。”俺は、木々の間を連続で飛び移り、彼を惑わし始めた。彼は、俺が音を立てた方向へ目を向ける事なく、そのまま紫煙をくゆらせていた。“よし!!これだけ動けば、もう俺がどこにいるかはわかるハズは無い。”俺は、彼の右ナナメ後ろの木の枝に立ち、音を立てないように、静かに刀を抜いた。“これで、終わらせてやる。”俺は、右手に刀を左手には電流を持たせ、彼へ襲いかかった。だが、彼へは攻撃を当てる事は出来なかった。彼は、俺が木の枝から離れ、飛び降りて来る方向を予言し、俺を草木特有の紐(ひも)で捉えた。

「右ナナメ後ろの木から、奇襲かのう?」
「な!?」
「ほれ、ワシの蔓(つる)…受けい!!」「うわぁ!!うっ…。くそっ…。」

俺は、彼に首をつかまれ、左手に溜めていた電流が消え、右手に持っていた刀を地面へ落としてしまっていた。“くそっ…。急いで電磁波でカウンターしなければ!!”俺は、急いで彼の体を縛れる程の電気を溜め始めた。だが、彼は俺の次の攻撃も予言し、俺の次の攻撃を阻止する為、自らのツタから俺の体力を吸収し始めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板