したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

601適当:2013/04/19(金) 16:09:01 ID:g4r8f.Hg
「ありがとう。スサノオ、お前のおかげだ。恐いという気持ちが、全く無くなった。」
“そうであるならば、早く行(ゆ)けい!!礼などいらぬわ。宿主(ぬし)が争えば、我も満足出来る。我を早く満足させよ!!早くせねば、我が宿主(ぬし)を操りて、代わりに滅(めっ)してくれようか。”
「ふざけるな。お前の出番などもう無い。おとなしく眠っていろ。」
“フフフ…口だけは達者よのう。楽しみにしているぞ?宿主(ぬし)よ。”

声を掛けた者は、俺に“調子に乗るな”と言われると、純粋な笑い声を聞かせ、俺の意識から姿を消した。“口だけか…。よし、今に見ていろ。口だけの弱い雄じゃない事を見せてやる!!”声を掛けた者が去った後、俺は、自分に強く言い聞かせ、【伝説】と示された扉のノブを握った。扉のノブを握り、俺は自分にハッキリと聞こえるように、現実世界でも自分に強く言い聞かせた。

「俺は、死にに行くんじゃない。ここから脱出(で)る為に、生きる為に闘っている。必ず、勝つ。勝つしか道は残されていない。」

強い決心を固め終え、“大丈夫だ。死にはしない。”と胸に手を当てて自分に告げ、俺は、【伝説】と示された扉のノブを捻(ひね)り、【伝説】と示された扉の中の世界へと歩を進めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板