したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

577適当:2013/02/24(日) 22:41:42 ID:Dbksyv72
刀を振るのが、連続感が無いのはわかりました。それは、参考にさせていただきます。
掛け声は、増やしません。なぜなら、この物語の主人公にはモデルがいるからです。そのモデルが言いそうな掛け声やセリフ回しを使っていますので
技名を変えるのは、物語に出てくる主人公のセリフを読んで下さい。
まぁ、読むのが面倒くさいと思いますので、主人公はロケット頭突きという技名は、インパクトに欠けるからダサいと言っています。だから技名を変えたんです。技名の由来は、ロケットランチャーとミサイルランチャーの後半部分と頭突きを英語に変換したものです。共通のランチャーを技名に取り入れたのは、とにかく威力がありそうな、ロケット頭突きにしたかったからです。

というか、最初に言っておきますが、こうゆう物語系を書いている人は、自分問わず中2臭いと思うのですが…。技名は変えても、わかるように表現はいれています。(敵キャラクターにもきちんと言わせてます。)

あと、最後に一言だけ、普通の技名が入っている物語を書いて面白いですか?
私は、面白いとは思いません。あっ、別に普通の技名を入れて作品を書いている人に文句を言っているワケじゃありませんよ。 まぁ、この作品がつまらないというのであれば大きな反省点ですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板