したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

569適当:2013/02/24(日) 14:45:43 ID:Dbksyv72
俺は、彼と死闘を繰り広げた奇妙な森から、全く別世界の平坦(へいたん)な部屋へと姿を戻した。“うん…。俺がアイツをあんなにしてしまったのか…。もう一匹の俺…。厄介だな。”姿を戻した後、俺は目線を落として、頭を悩ませていた。しばらく、もう一匹の自分をどうやって抑制しようかと考えていたが、何も答えは導き出す事は出来なかった。俺は、自分の胸に手を当て、自分自身に言い聞かせた。

“大丈夫だ。俺が、俺自身がもう一匹の俺を出て来れないようにする。俺なら、出来る。俺の体を好きにはさせやしない。”

俺は、強い決意を固め、黒いレンズの機械を取り外そうとした。だが、両手が空間を切り何も無い状態へとなっていた。“壊れた!?まさか、腕時計も!?”俺は、驚いて自分がいつも腕時計をはめている腕へと目を向けた。俺の、懸念通り腕時計の表示画面は割れ、時計として機能はしなくなっていた。“はぁ…。バカたれが…。”俺は、もう一匹が招いてしまった事態にため息をつき、途方(とほう)に暮れていた。途方に暮れていたのもつかの間。俺は、すぐに別の不安要素に襲われた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板