したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

567適当:2013/02/24(日) 14:37:04 ID:Dbksyv72
俺が言った瞬間、あの雌(おんな)は泣き崩れやがった。ハハハ。当たり前だろう。元帥様が裏切り者を生かすものか!!バカめが!!この、お楽しみは最後にとっておくという余裕さも今は無い。俺は、死ぬ。殺される。あの雌(おんな)の言っていた通りだ…。忠告を無視した為に…。ヤツは、俺の命乞いを無視して、手に付いた、俺の尿を蒸発させた。俺は、ヤツの起こした行動を見て泣き叫ぶ。

バチッ ジュウウウ…
「ひ…ひぃぃぃぃぃぃ!!」
「これ以上、主と闘っても詮無き事(甲斐がない)。去ねぇい(死ね)。我に、殺(あや)められる事、誇りとし、八蓮の上(あの世)に…。逝(ゆ)くが良い。」

ヤツは、俺にそう言った後、刀を大きく上にあげ、俺へ切りかかって来た。うわぁぁぁ!!殺される!!いやだ!!いやだぁぁぁ!! 俺はヤツに向けて、体の奥底から悲鳴を上げた。おれが、思いっきり目を閉じて、死を覚悟した瞬間、ヤツが刀を落とし、頭を抱えて苦しみ始める。

「が…。がぁぁぁぁ!!宿主(ぬし)か!!邪魔をするな!!寝ておれ!!」
“お前の好きにはさせない!!”
「黙れ!!我は、今からこのうつけ(バカ)を肉塊と化せん。我の愉(たの)しみを、奪う事赦(ゆる)さぬぞ!!」
“お前は、何か勘違いしている!!これは、殺し合いじゃないんだ!!”

や…ヤツは…一体どうなっているんだ?俺は、ヤツの苦しむ様子を、脅えながらも見ていた。ヤツは、俺を殺す事を見えない何かに叫ぶ。

「ぐがががぁ!!わ…我は、宿主(ぬし)と違って容赦などせぬ!!宿主(ぬし)は…甘過ぎるわ!!たわけ(バカ)がぁ!!」
“うるさい消えろ!!俺の体を好きにはさせないぞ!!”
「宿主(ぬし)が消えろ!!」
“消えろ!!”
「消えろ!!」
“消えろぉぉぉぉ!!”

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板