したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

562適当:2013/02/24(日) 14:10:04 ID:Dbksyv72
ブラッド視点

見れば、見る程小僧の力を感じる。コイツは、さっきの殺しに迷っていたピカチュウの小僧とは、一味も二味も違う。ククク…楽しみだ。黒雷のピカチュウとでも言っておくか。コイツが、神と言うのなら、俺がコイツを殺して新たな神となる。神になれば、元帥様の側近(そっきん)にもなれるからな!!目にものを見せてくれるか。お手並み拝見といくか。俺は、ヤツを前足で挑発する。

「新しい力を俺に打って来い。かかって来い。」
スッ…
「は?」

コイツ、何してんだ?右手を俺にかざして何をしようと…。俺が不思議そうに眺めていると、ヤツは黒く巨大な電気玉を、かざした右手から撃つ。

「朽(く)ちよ。雷撃破(らいげきは)。」
「なんだと!?うぉ!?」

俺は、ヤツが撃つ巨大な黒い電気玉を、横へ飛び込みかろうじてかわした。驚いた。これが、あの小僧なのか?そう思っていると、ヤツは瞬間移動を使う。俺は、ヤツの声を背後から聞く。

「はぁ…はぁ…。ハハハハハ!!凄い!!凄いぞ!!そうだ、もっと撃…」
「そのつもり…であるか。」
「な!?と、何度もさせんぞ!!」

俺は、後ろに急いで振り向いて、胸のホルダーから軍用ナイフを取り出しヤツに切りつけた。ヤツは、俺がそうすると読んでいたように刀を背中から抜き、当たり前のように俺と刃を合わせ始める。

ガキン キン…
「ほれ、どうした?さっきまでの威勢はどこへ行ったのだ?童(わっぱ)よ。」
「なかなか、やるな。だが、コイツはどうだ!!ハァッハァ!!」

ククク…。刃を合わせるだけが、闘いじゃねぇぜ!!小僧ォォォ!!俺は、ヤツにフルパワーの頭突きを打つ。しかし、ヤツは俺の攻撃を刀を持っていない左手で受け止め、俺を逆に頭突き返した。

「効かぬな。むん!!」
「がぁっはぁぁ!!」

うっ…。ちっ、威力が高過ぎる!!そう思っていた所を、俺は、ヤツからアイアンテールを打ち込まれた。俺は、ヤツの速過ぎる攻撃を防げず、遠くへ飛ばされる。

「刀尾撃(とうびげき)。」
「ぐっはぁぁ!!」

が…ああああ!!コイツ、絶対に殺してやる!!殺す!!殺す!!殺す!!俺様に本気を出させた事を後悔しろ!!俺は、ナイフを胸のホルダーにおさめ、両方の手に悪の力を溜め、三つのシャドーボールを打つ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板