したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

561適当:2013/02/24(日) 14:05:22 ID:Dbksyv72
ふぅ…。久しぶりの下界よ。長き封印から、やっと自由の身になれたわ。黒き雷を体に纏(まと)う暴神・素戔嗚尊(スサノオ)とは我の事。いかなる理(ことわり)で、我が宿主(こやつ)の意識をのっとる事が出来たかは知らぬが、これはいい。ん?目の前に、見知らぬ者がうつけの如く(バカみたいに)笑っておるわ。一時(ひととき)、黙らせん(だまらせよう)。我は、目の前の愚か者へと問うた。

「童(わっぱ)、主か?我を目覚めさせた、うつけ(バカ)は?」
「わっぱ?まぁいい。ククク…。黒い雷のピカチュウなんて初めて見たぞ?貴様は、電気から悪に変わったようだな。」

“悪?こやつ何を言っておる?うつけ(バカ)の言うことは、やはりわからぬわ。神である我に畏(おそ)れ抱かぬ(いだかない)とは、肝(度胸)だけは認めてやろう。”と我が、 思っておったら、目前のうつけ(バカ)がまた何か吐(ぬ)かして来よったわ。

「喜べ、貴様とは本気で闘ってやる。貴様を見てると…殺したくなってくる。クハハハハハ!!」
「殺(あや)める?我を?」
「そうだ。それとも、まだ俺と闘うのが恐いか?」

神である我に、そのような口を聞くとは…。笑止千万(わらえない)。我は、目前の愚か者の吐(ぬ)かす事に、方腹痛し(腹が捻れる程笑った)。

「フハハハハハ!!」
「何がおかしい?勝てなくて笑うしかなくなったか?」
「この暴神・素戔嗚尊(スサノオ)と同格に争う事などありえぬわ。このうつけ童(わっぱ)【バカガキ】めが。目にものを見せてくれよう。」

さて、口うるさいこのうつけ(バカ)を殺(あや)めんとす(殺す)。」特別に、愚か者に我の神技を見せつけん(見せつける)。我が語るのも面倒だ。あの愚か者にでも語らせておけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板