したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

526適当:2013/02/24(日) 11:25:47 ID:Dbksyv72
後頭部のベルトを締め終えた途端、自分の頭の大きさにあまりにも丁度にあってしまったので、俺は、自分の体の情報を知る為に要した時間を単純ではあるが計算し、算出して、自分が長い時間目が覚める事が出来なかった過去の自分を嘲笑っていた。自分を嘲笑うのは、心の中だけに留めておこうとはしたものの、あまりの馬鹿馬鹿しい過去の失態に、俺は自分に呆れ切り、現実世界にも“自分は愚かである。”と伝えるように小さく苦笑していた。“まぁ、いい。過ぎた事だ。そんな事を気にしてもしょうがないじゃないか。せっかくここまで来たんだ。次も…その次も…最後まで番人を倒し、ここから脱出するんだ。俺に、今出来る事は…。俺が、今自分の為に精一杯の努力が出来るとすれば、これだけだ。”自分を思う存分嘲笑い切った俺は、すぐに気持ちを切り換え、現実世界にも“自分をバカにするのはここまでだ。”といわんばかりの真剣な表情を見せつけ、【闇】と示された扉へ歩を進めた。

スタ スタ スタ
ピタッ
“俺は、今生きる為に闘っている。ここで死ぬのはゴメンだ!!”
ガチャ
キィィィ…
シュイーン シュン
キィィィ…バタン

扉の前へたどり着くと、心の中で自分に強く言い聞かせ、扉のノブを捻り、扉の中の世界へと歩を進めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板