したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

525適当:2013/02/24(日) 11:23:45 ID:Dbksyv72
Day13 【21:30】

俺は、真っ白い空間で目を覚ました。目を覚まして最初に行った行動は、自分の腕時計へ目をやり、今の時間を確かめる事だった。腕時計を見ると、【21:30】と表記されていた。“慣れない時間帯に起きた割には、結構いい時間じゃないか。”と満足気な笑みを浮かべ自分の右隣にある、基礎装備達を身につけ始めた。

パシッ
クルッ…ギュ
シュル シュル…
グッ グッ

“闇か…。暗闇のステージ…。月の光だけと言っても、大した明るさにはならないハズ。フラッシュを使える事は使えるが、使いながらでは集中が続かない。” “喝”と描かれた文字を見せつけるように、額に赤いハチマキを巻き、背中に刀を結びつけ終えた俺は、次の最重要装備を身につけなければならないと考え、基礎装備を手に入れた箱へと歩を進めた。

スタ スタ スタ…
“暗視ゴーグル。よし。”
カチャ…
カッチャン
“サイズも俺にピッタリという事は、頭の大きさも計っていたんだな。”
「ふふ…。」

“レベルも計られ、体の隅々まで計測されて、俺の情報(こと)を知るのに、かなり長い時間が必要だった。それなのに、俺はぐぅぐぅと寝ていたのか…。”俺は、いつも睡眠を取る位置よりやや後ろにある箱へたどり着き、箱の中に入っている黒いレンズが付いた機械を持ち上げ、自分の目の位置に黒いレンズがくるように頭へ装着した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板