したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

524適当:2013/02/24(日) 11:19:06 ID:Dbksyv72
スタ スタ スタ
ピタッ
“あっ、そういえばハチマキを外して寝た事は無いな。たまには、外してみるか。”
シュル シュル…
“おっ!!なんか…すごい涼しいな。”
スクッ… パサ

俺は、中央へたどり着き、普段行うべき寝る前に装備品を外すという事をこの日初めて行った。額を覆(おお)う“喝(かつ)”と示された赤いハチマキを外した途端に、かなりの開放感が感じられたので、現実には反応を見せなかったが、心の中では額に感じる涼しさに改めて驚いていた。“なんで俺は、今まで外さなかったのだろう…。”ハチマキを外し、ハチマキを刀と並べて床へ置いた後、今更の行動に関しての疑問を抱き、頭を働かせていた。ものの数分頭を働かせると、一つの結論にたどり着いた。“きっと、忘れないように。とかじゃなくて、不安だったんだろうな。コイツをつけてないと死ぬと思い込んで…。”俺は、監禁初日の自分の心理状態と今まで経験して来た死闘を振り返って、しみじみと感じていた。“さて、寝るか。闘っている途中にウトウトしたら大変だからな。”監禁初日の冷静を装(よそ)っていた中での不安を改めて実感し終え、俺は自分に懸念を言い聞かせ、ハチマキの横で仰向けになり、静かに目を閉じて眠りの世界へと旅立っていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板