したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

523適当:2013/02/24(日) 11:16:41 ID:Dbksyv72
“うん。便利だな。こいつも俺の電気で充電出来るのか。”説明書を読み終え、俺は黒いレンズの機械が利便性があるとは思いつつも、“いつも思うが、なんで使用可能時間は書かれていないんだ?途中で、効果を切れさせて俺を混乱させる為か?”と機械の使用に関して“説明不足だ。何かの陰謀に違いない。”と勝手に思い込み、箱の中へと機械を戻した。“今は、必要無いからな。夜遅くの闘いという事は、当然寝とかなきゃならないからな。”黒いレンズの機械と説明書を戻し終え、食事を摂った後の自分のやるべき事を思い出し、シャワールームへと歩を進め、スーツを脱ぎ、体を洗い始めた。

ジィィィ… ジィィィ
スル スル…
パサッ
スタ… キュッ
ジャアアアア…
ゴシ ゴシ
キュッ

“うん、スッキリしたな。さて、水気を飛ばして、スーツを洗濯して寝るとするか。”体を洗い終えた俺は、体を震わせて水気を飛ばし、使用済のスーツを手に取り、洗濯機へと歩を進めた。洗濯機へたどり着くと洗濯機の中から洗濯済みのスーツを取り出し、洗濯済みのスーツを着て、使用済のスーツを洗濯機の中へ放り込み、洗濯機を起動させた。洗濯機を操作し終え、起動音を耳にした俺は、洗濯済みのスーツを着て、中央へと歩を進めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板