したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

516適当:2013/02/24(日) 10:43:26 ID:Dbksyv72
俺が大学生の時に、同じ学科を専攻していた一匹の雌のブースターは、彼女よりは若干端正な顔立ちでは無かったが、彼女よりは何倍も可愛気があり、自分を可愛く振る舞う事に努力を惜しまないでいた。努力していたと決めつけたのは、俺が何も知らないだけであると思うが、彼女は見た目もかなりのオシャレ屋であった。オシャレと言っても、俺が通(かよ)っていたのは、軍隊養成大学なので、体の全部を着飾る事は出来ない。大学から支給される雌の可愛さを力強いイメージに変えてしまうような軍部でも、彼女は同じ学科を専攻する雄(もの)達を魅了(みりょう)していた。更に彼女は可愛さだけでは無く、面白さも兼ね備えていた。一度、冬の時期に彼女が、チェック柄の赤色のマフラーを巻いて大学に来ていたので、“炎タイプなのに、マフラーを着けるのか?”と彼女へ問うて見た所、「炎タイプだからって寒くないワケないじゃ〜ん。決めつけは良くないよぉ〜。」と笑顔で返してくれた。“ああ、なかなかカワイイ生徒(ヤツ)だな。”とは思いつつも、俺は冗談で“首に巻いているじゃないか。これは、マフラーだろう?”と返答した。すると彼女は、いたずら気に微笑み、「備えあれば、うれい無〜し!!そう思わない?」と明るい声で返してくれた。ここで考えて見て欲しい。炎タイプは、普通のどのタイプよりも標準時の体温は高い。この時点で冬に直面しても、あまり寒くは感じないハズである。俺は、冬に直面しても肌寒いとは感じるが、“寒い!!”とまでは感じなかった。電気タイプだから、標準時の体温がまぁまぁ高いというのもあるが、彼女はその上を行く体温を持っているハズである。更に彼女は、俺とは違い毛布のような毛が生えている。俺の毛は、彼女に比べると3分の1に満たない程の毛(と言っても、自分のモノは隠せる程の毛は持ち合わせてはいる。興奮したら、自分のモノが露出(で)てしまうので、相手にわかってしまうが…。)。この二つの条件を満たしているなら、少なくとも俺より“寒い!!”と感じる事は無いハズである。にもかかわらず、彼女は“寒い!!”と信じられない発言をし、十分に暖かいハズなのに、首にマフラーを巻いて防寒対策を行っていたのである。俺は、彼女の発言と彼女が最初から持ち合わせている防寒条件を照らしあわせて、あまりにもおかしいと感じたので、彼女の発言を聞いた直後に思わず笑ってしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板