したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

515適当:2013/02/24(日) 10:38:44 ID:Dbksyv72
「とりあえず、バッチをはめよう。少しは…気が楽になるハズだ。」

俺が自分に言い聞かせた事とは、勝利の証を手にした際に何度も行っていた“9つのくぼみにバッチをはめる”という事であった。俺は、【幻想】と示された扉のすぐ右隣にある9つのくぼみへ歩を進め、自分自身に語りかけた事を実行に移した。

スタ… スタ… スタ…
スッ…カチャリ
ブー ブー
ガッシャン

俺は、番人への勝利を表す証をはめ終えた後に聞こえる、一番左奥の方から鍵をかける音を静かに耳にしていた。9つのくぼみに、1つ1つ自分の勝利の証をはめる事は嬉しい事であるが、鍵をかける音を耳にしても、未だに、自分が殺してしまった彼女達に対する罪悪感にとりつかれていたので、自分自身の気分転換の為、【業火】の間の番人から奪った勝利の証が、【業火】と示されたプレートの下にはまっている様を見つめながら、心の中で何かをつぶやいた。

ジー
“そう言えば、あのスターって隊員(ヤツ)全く可愛気が無かったな。まるで、自分を雄のように思いこんでいる。”
ジー
“それにしても、アイツは口が悪すぎはしないか?初対面の時から、あんな言い方をしやがって…。常識外れもいいとこだ。”
ジー
“しかも、ジョークも面白くないしな。アイツの方がよっぽどガキじゃないか。”

俺は、【業火】の間の番人であるあのいかつい彼女に対して、勝手に批評を行っていた。彼女との会話を思い出すと、彼女が成獣(おとな)とは思えない振る舞いばかりをしていたので、“成獣(おとな)ぶっているだけなんじゃないか?”という結論を導き出した。いかつい彼女は本当は雌。だが、彼女の振る舞いは誰もが雄と言ってしまう程の悪い振る舞いであった。更に、雄、雌関係無く言える悪い点も上げられる。初対面の対戦相手に対して、やたら“ぶっ殺す”と言うのはどうだろうか。彼女を見て誰もがこう思うハズだ。“口が悪い。非常識だ。”と。彼女は、端正な顔立ちで笑顔を見せればなかなか可愛気があると思われる。しかし彼女は、自分で雄に嫌われるような(雌から見ても、アイツを好きになれないと思う。)振る舞いを行ってしまっているので、この利点を自分から台無しにしてしまっている。なぜこうも彼女は、可愛く振る舞わないのであろうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板