したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

499適当:2013/02/14(木) 03:28:29 ID:yaB7t/Ek
>>498さんへ
恐らくそれは、自分には無理だと思います。なぜなら、敢えて効果音でも場況を伝えたいからです。
あと、某漫画家のような一般には思いもつかないような効果音を生み出し、小説に入れる事に魅力を感じているからです。

まぁ、前のようにいろいろウダウダ言いましたが、いきなりスタイルを変えると「コイツ(作者)の独特な表現はどこに行ったんだ?」と疑問を生じさせてしまうからです。

私の独特な表現が効果音なのですが…そうですか、では、少し効果音を減らして新たに書いてみたいと思います。

9つの試練が終わって他の長編をもしも書くとすれば、そうするでしょう。とりあえず、9つの試練は効果音アリで生きます。

なので、効果音と間の情景描写をあわせてイメージを膨らませて読んで下さい_(._.)_
でも、確かにバキューンとかドカーンとかは子供っぽいですね(汗)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板