したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

488適当:2013/02/13(水) 22:21:14 ID:5w8OanAg
「ぷっ…ははははは!!チーゴのドリンク飲んだって…だっせぇー!!ガキ、ぷっ…ざまぁみやがれってんだ!!バーカ!!」
「ふっ、“Thanks,You attacked me your fire.(お前の攻撃を受けたおかげでな。)”」
「“Ha?HaHaHa!! You are fool!! You are crazy!! You are son of a bich kids male!!(はぁ?ははは!!バーカ!!バーカ!!クソガキがぁ!!)”」
ピッ

“コイツ、調子に乗りやがって。どの口が優しいお兄さんって言ったんだ?しかも、成獣とも思えない。”俺は、いかつい彼女に罵(ののし)られるも“英語圏(えいごけん)出身なら、面白いジョークを返してくるハズ。”と考え、彼女の悪口を変えるような返答を強調構文を用いて言い放った。だが、彼女は俺の期待を裏切り(というか、半分は期待していなかったんだが。)子供のようにはしゃいで、俺を罵(ののし)り、前足を指して腹を抱えて笑い出した。俺は、彼女の昨日の言動に首を傾げ、彼女へ皮肉を言うように質問を訊ねた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板