したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

480適当:2013/02/13(水) 21:43:32 ID:5w8OanAg
俺は、いかつい彼女が怒号を響かせているのを耳にして、よせばいいのに更に彼女を挑発してしまっていた。案の定(冷静に考えてみれば)彼女は、強調構文を言い放ち、俺へ渾身(こんしん)の炎を浴びせた。

「“Damn!! Son of a bitch!! What I'll crash you!!(ちくしょう!!このクソガキがぁ!!ぶっ殺してやろうかぁぁ!!)”」
「は?デェーン…。サノバ…ビッチ?ワライル…クラ…。」
ボゥ…
「“Go to HELL!!(くたばれ!!)”」
ボォォォォ
「ゴウトゥヘルぅぅ!?し…しまったぁ!!」
ボォウン
「ぐわぁぁぁぁ!!」
ジリジリ…
ドサッ

いかつい彼女から死刑宣告を受けた後、俺は彼女に焼かれてその場に仰向けとなって倒れた。彼女が放った炎を受けて、体のどこにも力が入れられない状態となってしまったからか、彼女からぼっしゅうした“α”と描かれた赤色のバッチを手から離してしまい、彼女へ返却する様を提示してしまっていた。俺は、苦痛の表情を浮かべてバッチを見つめていると、彼女の前足がバッチに触れて、バッチを俺の視界から消し去っている様子を見せられていた。“く…くそっ…。バッチが…。”彼女に取り上げられる様を目にして、俺は悔しさを感じていたが、彼女が俺に“一撃必殺技”と思われる技を放った理由を言い放った。

パシッ…
ピンッ パチッ
「てめーが“ズル(反則)”すっから、俺も“ズル(反則)”させてもらったかんな。」
「くっ…、これが、ブラスト…バーンか…。」
スタ スタ
ゲシッ
カチッ
「うっ…。リタイア…ボタンを…。」
「“Shut up!! Get out here!! Crazy kids male.(うっせーんだよ!!帰れ!!バカガキが。)”」
シュー
「く…くそぉ…。」
シュン

俺は、いかつい彼女に理由を言い放たれ、後足で腕時計についているリタイアボタンを蹴られた。リタイアボタンが作動した事に俺はうろたえていたが、彼女からは強調構文で罵(ののし)られ、何も言い返せないまま【業火】のステージから姿を消してしまっていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板