したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

479適当:2013/02/13(水) 21:39:18 ID:5w8OanAg
「丸まってろ。」
ガシッ ギュッ
フギュッ
「うわぁー!!ガキ、何してんだよ!!解放(はな)せ!!足を、置くんじゃねぇよ!!」
チャッ…ピト
タッタッタ
ゴロゴロゴロゴロ…
「うわぁぁぁぁぁ!!てめぇぇぇぇぇ!!何してんだよぉぉぉぉ!!」
「カウンター!!大車輪返し!!」
ドコーン
「いってぇぇぇぇ!!」
ズルルル…

いかつい彼女は、俺に体を固定され、刀を使って転がされて、枯れた木に衝突させられて苦痛の叫びを、火山から流れ出る溶岩の音に引けを取らない程響かせていた。“よし、屈辱的な負け方をさせてやる。仕返しだ!!”俺は、枯れた木を頭上にして仰向けに倒れている彼女を起こし、電気を用いて彼女の本来の振る舞いからは、想像もつかない姿勢で彼女を固定した。

ガシッ…
「いてて…、てめ…よくもやりやが…」
ムクッ…
「ああ!?今度は何する気…」
ギュッ ギュッ
「だはぁぁ!!てめ…いい加減にしねぇと…」
バチン
「おほぉ!?か…体が動かねぇ…。」

“いい気味だ。うん…なんか微妙に可愛いな。何も出来ない姿といい、このポーズといい。”俺は、いかつい彼女を起こした後、彼女の体勢を低くして両前足の全てがつくようにし、お尻を突き出させた所で、一瞬だけ強い電流を浴びせ、彼女を麻痺(まひ)状態にして身動きを取れなくした。俺は、本来の彼女の振る舞いからは、想像も出来ないような、雄を誘惑かつ若干の可愛気のある姿勢を彼女にとらせた事に満足し、彼女を嘲け笑った。

「あっはっは。お兄さん、4つんばいになって可愛いな。」
「よ…4つんばいぃ!?」
「ああ。おっと、お兄さんの胸についてる…」
スッ…ピンッ
「お…おい、てめ何すんだよ!!返せ!!これで勝ちなワケねぇじゃねぇか!!」

“ふっふっふ、この負け方は屈辱だな!!実に気持ちがいい。”俺は、いかつい彼女の胸ポケットについていた“α”と描かれた、彼女の放つ炎を象徴させるような赤色のバッチを彼女から取り上げ、少しの間、優越感に浸っていた。彼女は、俺へ“バッチを返せ!!”と怒号を放って来たが、俺は彼女の要求へは答えず、彼女へ勝利の笑みを見せつけて言い放った。

「お前を倒す必要なんかない。俺が必要なのは、“バッチ”だからな。」
「ちっ…。ああああ!!」
「おっ、どうしたんだ?動けなくて悔しいのか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板